Translate

2016/03/30

のんびり川沿いを。

昨日は有給を取っていたので

いろいろと雑用を済ませてからボルトのお散歩へ。


いつもの休日コースでもよかったんですけど

せっかくのいいお天気☆

遠出してみました。



去年の夏に何度か来たことがあるプリンストンの川です。




到着するとすぐ大興奮で走り回ってました。

久しぶりだもんね。嬉しいよね!

桜が咲いてるかなって思って来たんですけど、




そういえばこの川沿いは桜がないんだった。。。すっかり忘れてた。

入り口付近に何本かはありました。




いつもなら4月終わりから5月に咲くこの辺りの桜ですが

既に八分咲き。怖いぐらい暖かい冬でした。


さて、レッツゴーーー♡



そしてうんPもしっかりとね。なんたってプープキングだもんね。



※この川沿いのお散歩だけで立派なお仕事を3回しました。
  朝と夜のお散歩でも1回ずつ。計5回。え?そんな情報いらない?(笑)



母に作ってもらった新しいハーネスをおろしました。

ふふふ♡春だし緑のハーネス!





汚さないでよーーーー(^^;)頼むよーーー!




もうあっち行ってこっち行ってぴょんぴょん跳ねて。




嬉しさを全身で表現してくれています。





あ、これはバラエティーお決まりのあれですかね?





押すな押すなの犬版?


押したくて仕方がなかったのですが、

そうだった。おニューのハーネスだったーーーー!!!






それにしてものどかな所です。


人もほとんどいなくて、自然しかない!!


楽しいねー。いい天気だねーってボルトに話しかけてたら

鴨にめっちゃ威嚇されたし。( ˘•૩•˘ ).。oஇ






オヤツも持っていってたのでさらに楽しいよね♡





あ、亀!




日向ぼっこしてるーーーー!へぇーーー!亀って太陽好きなんだ!!


白い子がニョキッと覗き込んだら、逃げちゃいました。



人間は強くないけど犬は怖いらしい(^◇^;)


そして、ひたすらまっすぐの道。




どんどん進んでいこう!!GO!GO!



続く。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)




0 件のコメント:

コメントを投稿