Translate

2014/01/23

ボルトくん、4ヶ月になりました!

一昨日から昨日にかけて

大雪が降ったNJ州ですが 

雪が大好きなボルトくんに

今朝の散歩を拒否されました。 

ママにピトッ。寒いんだもーーん(>人<;)

抱っこして連れ出したのですが、歩く気配ゼロ。

うんPもせず、おうちに帰りたいとのこと。

雪が肉球の間に入ると足を上げてピョンピョンします。

ママが手で暖めてあげれば復活するのですが、

今朝は、そこまでしてお散歩に行きたくなかったみたいです。

まぁそんな日もあるよね! 

その代わり、家の中でたくさん遊びました♥︎

お気に入りのオモチャ♥︎


ボルト君、今日で4ヶ月です♪ 



ボルトの成長を写真で見てみたいと思います。



★我が家に来てくれた2ヵ月半のころ ★


顔がまだ赤ちゃんです!


★3ヶ月のころ ★



公園デビューしました!



★4ヶ月。★





あっという間です♥︎

心も体も成長して大きくなりました。 

歯も前歯はほとんど抜けて、

大人の歯が生えてきました!!



(4ヶ月の)お誕生日プレゼントはこれ♪



ボールを転がしてオヤツをとる知育オモチャ!

夢中になって転がしています♪♪♪ 



集中力もつくし、気に入ってもらえてみたいです *\(^o^)/*




よかったね〜〜〜!!

(4ヶ月の)お誕生日おめでとう♥︎


Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援をよろしくお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿