Translate

2014/01/12

家族みんなでお散歩★

今日は、初めて2人+1匹で夜のお散歩しました!

いつもボルトと二人だと

拾い食いをしないか、周りにわんちゃんが近づいてないか、

確認しながらなので、

特に夜は、なかなか写真を撮る余裕がありません。。。

でも今回はようやく夜散歩の写真です♪


あれ、なんでママがそこに。。

それでは、リードを持っているのは???パパだーーー♥︎

ボルトとママの散歩中、必ず全速力で走る場所があります。距離は100mぐらいです。

特に何もないクネクネした道ですが、いつの間にか二人のルールになり、

毎日の日課です。

パパにそのことを言うのを忘れてました。

その場所に来たら、ボルトがママをチラっと見て、、、、


全速力ダッシュ(笑)


リードを持ってるパパはビックリww

運動不足のパパは、ついて行くのに必死です!

ママ大爆笑ww

パパにも運動させたかったので

ちょうどよかったです!
(途中でパパがギブアップだったので、交代しましたけど)

Good Job ボルト君♥︎♥︎

また明日も2人+1匹でお散歩に行きたいと思います♥︎

楽しみだなぁーー!!!!


帰って来てからこの笑顔♪

みんなでお散歩が、相当嬉しかったようです♥︎

走り足らないよーーー!ボール投げて♥︎


この一ヶ月、パパはイタリアに帰ったり出張に行ったりでほとんど家に居ませんでした。

パパにも、

「ボルト君からしてみれば、まだパパじゃなくて

ときどき、お家に遊びに来るお客さんにしか思われてないよ。」

と強く言ったので今日は、いっぱい遊んでもらったみたいです。

ようやく、パパにもお腹を見せるようになりました。

もう二人の関係は、大丈夫かな?




Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿