Translate

2014/01/02

お友達の作り方。

今日の夕方から明日まで、

雪が降るそうです。

明日の気温、

最高マイナス6度・最低マイナス16度

ついにNYの冬がやってきました。。

慣れてしまえば、なんてことないんですけどね。

「今日、マイナス6度?あったかいね。」

なんていう世にも奇妙な会話があと1ー2ヶ月で出来るようになります(^^;;

雪が降る前にお散歩を済ませました。

今日は、初めて顔を土の中に突っ込みました(笑)


日に日に、周りの音や匂いに反応するようになっています!

ウサギのお家でも見つけたんでしょうか??


ボルトは、人も犬も大好きなのですが

ワン友達の作り方がわかっていないようです。

お散歩中に出会うワンちゃん(今日は4匹)に

ご挨拶をさせてもらうのですが、

嬉しすぎて、

ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ。

どのワンちゃんにも怒られてしまい

うまくお友達になれません。。。

もちろん、そうなることはお向かえのヘンリー君の件で予想済みなので

詳細は、こちらから。

http://bolt-shiba.blogspot.com/2013/12/blog-post_29.html?m=1


事前に飼い主様に許可を頂いています。

だってェーー。嬉しいんだもん。。。(._.)


もう少し、外の世界に慣れるまで

様子見してみようと思いますが

何か教えてあげられることや対策はないか

グーグル先生に聞いてみようと思います。

ぽつーん。

ママーーーーーーー(涙)


Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿