Translate

2014/01/26

木の棒、みーつけたっ★

先日のお散歩でのこと。

るんるんるん♪木の棒みーーーけった♥︎

スキップ♪スキップ♪

何??

ママも欲しいの???

どうしよっかなぁーーーーー。



プイッ。

あーげないっ。


なんて嘘ーーーーーー!

でも、おやつと交換ね♥︎♥︎♥︎♥︎


写真の左上に見えるのはうんPボックスです。

この街では、ほとんどの人がワンコを飼っているので

うんP袋とうんPボックスが所々に備え付けてあります!


すごく助かります!!!!



あの車、かっこいいーーーー!!!

木の棒も好きだけど、

通る車をひたすら見続けるのも

大好きなボルト君でした!

パパに似たのかな?(笑)




Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援をよろしくお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿