Translate

2014/01/06

散歩拒否?いや、コート拒否!?

昨日、3回目の散歩を拒否された理由がわかりました。

コートが嫌だったようです。

コートは断固拒否です!!!

今朝も、散歩が嫌々で体調悪いのかな?と

とりあえず、散歩を中止にしてコートを脱がせたら

尻尾フリフリ復活(笑)


あ、そういうこと???(笑)

今日は昨日と違って暖かかったので

コートなしでお散歩しました★

昨日のマイナス17度から、今日は12度。

気温差29度!!!

たくさん降った雪も、一晩でほとんど溶けています。

私も着こんで外に出てしまい、ものすごく汗かきました。

今朝は、2.5km走ってます!

あと2回、お散歩で一緒に走ろうと思います。

こんなに早く一緒に走れるようになるとは思っていなかったので

すっごく嬉しいです!!

まだ走り足らないよぉ〜!ボール投げて♥︎

後ろ足の筋肉がすごい太いような。。。???

いつもジャンプばかりしてるからでしょうか??

それにしても、柴の子犬は噂通りの疲れ知らずですね!!!

ランニングが趣味でなければ、柴犬は飼えなかったかも知れません。。。。。

1日最低5kmのランニング量が確保できるようになって

ボルトもママもHAPPYです!!!!!


ママに似て、新しい物好き♥︎


もっと遊びたいぃぃぃぃぃぃーーー!!!うがーーーーーっ!!!



Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿