Translate

2014/01/30

アメフト。

次の日曜日はアメフトの決勝戦です☆

。。。といっても、私はあんまり興味ありませんが(笑)

昨日、マンハッタンのブライアントパーク付近でこんなものを配っていました。





ボルト君喜ぶだろうなぁ~~~♪

手触りも他のオモチャと違う感じ。

中が硬いスポンジになっています。


ボルト君、これ欲しい??


それって美味しいの?





。。。この顔は、完全に食べ物だと思ってる(笑)

キッチンで見せたのがいけなかったかな。。。。

何も言ってないのにお座り。

うぅぅくーー!早く頂戴よーーー★






あれれ。よだれでちゃった?

じらしてると、勝手に伏せまでしました!

お座りじゃないのか。。。。んじゃ、こっちだった???







またよだれが。。。

もう我慢できないーーーーー!!!(>人<;)








ごめんね、食べ物じゃないけど

いっぱい遊んでね♪

何これ。美味しくないじゃん。。。。。(´・Д・)」




はじめは、食べ物だと思いガジガジしていましたが

ママが投げてあげて、ボールだとようやく気づいたようです(笑)

ふんがーーーーーーーーーっ!!





とりゃーーーーーーーっ!






新しい噛み応えに大興奮してました。


スポンジなので、歯がささるんです。






何度かの格闘の末。





スポンジが剥がれてきたので

アメフトボールの役目終了です。

お疲れ様でした♥︎



家に帰ると、ベッドに穴が開いて中の綿が大量に出ていました。




今までボルト君が、一人でいるときに悪さをしたことは一度もありません。

家に居たパパに問いただしたところ、、、、


パパがいる目の前でベッドに穴を開けて綿を出したそうです。

ボルトを止めることもなく放置。

綿を片付けることもなく放置。




綿を食べてお腹につまったらどうすんの!

誰がこの綿を片付けるの!

誰がベッドの穴を縫うの!!!!!





。。。ということで、たっぷり(パパが)説教されました。

家事の中でも、お裁縫とアイロンがけだけは、一切やらないママですが

ボルトのためならそんなことも言ってられません!!!

ママがちゃんと縫って直しましたよ~。

ボルトのところに持って行ったら

「ありがとう。」のチューをしてくれました!!

きゃーーーーーー♥︎♥︎♥︎♥︎

これぞ小悪魔♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎





リビングルームでパパがボールを投げても、

姿も見えてないはずの別の場所にいるママにボールを持ってきてしまいます。

パパとボルトは、仲がいいのですが

主従関係は、微妙なところです。。。

これは、我が家の最大の課題かもしれません。




ということで!


今週末は家族2人+1匹でドッグパークに行きたいと思います!!!!



わーい♥︎


ボルトと同じぐらいドッグパークが楽しみなママでした!!!




Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援をよろしくお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿