Translate

2014/01/17

そんな目でママを見ないで〜!

絶賛成長中のボルト君、 

ママへの要求の仕方が変わりました。

先日の日記でも、キッチンではおとなしくお座りしていると書きましたが

遊んで欲しいとき、お散歩に行きたいときなども

常にカミカミから、お座りしてママを見つめるという手段に変わりました。 

ボール投げて欲しいなっ♥︎





なんかちょーーだいっ♥︎





ママ、お散歩に行こうよーーーー♥︎





賢くなったというか、ずる賢くなったというのでしょうか?(笑)

パパは降りてくる。僕と遊ぶために必ず降りてくる。(念)  パパァ〜ー♥︎  by忠犬ボル公。



今日は、黒いワンちゃんジャックス君とお友達になりました。

急いでいたようなので、遊べませんでしたが

2歳半なのに、ジャックスはパピーみたいなパワーなの〜とおっしゃってました。

次は一緒に遊んでくれるといいね!!


我が家に来て1ヶ月ちょっと。

昔は、段ボール箱が怖かったみたいですが、

今は、ビリビリにして破壊するのが楽しいみたいです。

段ボールは美味しくないと学習したようで(いつ?)、食べることはありません。

なので、Amazonが届いたら、箱はボルトにあげています♪

長持ちするので、これで30分は大人しくなるんです(笑)


今のところ、家具にはあまり興味がないようなので無傷で助かっています!!!!

我が家の家具はほぼ全てがIKEAなので、

別にカジカジしてくれてもいいんですけどねw壊さないでくれれば。

それぐらいの気持ちでいるのが逆にいいのでしょうか? 

かじるものないかなぁーーー?



これからも、家具に興味が向かないように

頻繁に、段ボールや飲み終わった空のペットボトルを提供しようと思います(笑)



追記:

実家の猫ちゃん♥︎

ミューくんです!

可愛いお顔ですが、鳴きだすとうるちゃいです。


性格も子猫のころからオットリなので、

この子が暴れているところ、攻撃的なところを見たことがありません(≧∇≦)

ミューくんの猫臭嗅ぎたいなぁーーーー♥︎♥︎♥︎

シャンプーしたてより、1ー2週間経ったぐらいが、一番好きな匂いです♪



Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援をよろしくお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿