Translate

2014/01/24

お庭をぴょんぴょん♪

冷たい雪が嫌で、お散歩はママの抱っこ♥︎

それはそれでママは嬉しいんだけど

冷たそうに抱っこしてーーって

おねだりする姿が可愛いけど可哀想で(涙)

お庭で雪遊びしてもらうことにしました!




これなら冷たくなったらすぐに家の中に入ればいいもんね!!

お隣からワンコの匂いが。。。

クンクン。

お庭でも、ちょっとお手手が冷たいよぉ〜。

あっちに誰かいる!!!

少しだけ遊んだら、家に帰って来て、

今度はおもちゃを投げて♥︎と訴えてきました!

投げて欲しいの♥︎

可愛いからなんでもやってあげちゃう★★



ママはボルトが大好きです♥︎

この中に、美味しいものが入ってるらしい。。。クンクン。


お母様、お手にお持ちのものを頂けませんでしょうか?


Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援をよろしくお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿