Translate

2014/01/04

夜の散歩★

今夜は、本当に冷え切った夜でした。

どれぐらいかというと、マイナス17度!!!!(。-_-。)

今日は、3回目のお散歩です。


どちらかというと、運動不足のママの方が

お散歩に行きたいのかもしれません(笑)

外に出ると、ボルトが大好きなリンダさん&ヘンリー君が目の前に!!!

ヘンリー君は、お散歩から帰るところだったので

ちょこっと立ち話をして、バイバイしました。



しかーーーし!

ちょっとしたら、リンダさん&ヘンリー君が戻ってくるではないですか!!

どうしたの??と聞いたら

ヘンリー君に、帰宅を拒否されたそうです。

外は真っ暗だったのでヘンリー君の写真はまたいつか。。。

23kgのがっしりした半分ビーグルのハンサム君です♥︎

思いがけないお散歩デートにボルトは喜びまくってました。

まだ片思いのようですが、、、

初めてお友達が出来ました。

慣れてきたら、飛び跳ねるのもやめて

ヘンリーお兄ちゃんに連れられて、近所を一周。

すごく上手に歩いてくれます!!!

寄り道もなければ、座り込むこともありません!!!

しかも、オシッコする時に

ちゃっかり片足あげました∑(゚Д゚)

パピーボルトは、まだ足を上げてオシッコしたことなかったのに!!!!

ティーン(10代)なお年頃のヘンリー君に気に入ってもらおうと

必死にお兄ちゃんぶってるのが

可愛いような、おかしいような(笑)

ただ、雪で肉球が冷えてしまったようで

途中からは、抱っこしました。

うん♥︎まだパピーボルト君だね♪♪



リンダさんとの会話もはずみ
(リンダさんは、長い間この街の会長をされてたとのこと!!!!)

色々と雪の日のお散歩のアドバイスも頂けて

ママも楽しいお散歩になりました。

多分、明日も会えるかなぁーー??


いつもは、帰ってからぬるま湯で手足を洗うとき

決して楽しそうではありませんが

今日は、肉球が冷たかったのか洗ってもらうのを

大人しく座って待っていました。

可愛いじゃないーーー♥︎

帰ってきたら、ママになでなでしてもらって

そのままぐっすり♥︎


って、それはパパのスリッパーーー(^^;;


ボルトパパが、登場しませんが

おとといイタリアから帰ってきています!

風邪を引いて帰ってきたので

大人しくしているため、登場していません。。。

滅多に風邪を引かない人なので

4年ぶりに寝込んでいます(´・_・`)




Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿