Translate

2014/01/15

思わず二度見!!

昨夜、そういえば暴れん坊ボルトの姿が見えないなぁ~。おとなしいなぁ~と思い
(こういうときは、悪さをしている可能性大!!!!)

きっとソファーの下に何かを持ち込んで

カジカジしてるんだろうと覗こうとしたら、

えぇ!?




コーヒーテーブルの間に白い子が!?

何が楽しいのかよくわかりませんが(笑)

ここでジッとしていました∑(゚Д゚)

思わず二度見しちゃいましたよー(^^)

のぞかないでよぉ〜ーー!



写真がおもいっきしぶれちゃってますが、

最近、動きがすばやいのでiPhoneではうまく撮れなくなってきました。

唯一、止まってくれて、ちゃんと撮れるのがキッチン★

どうぞ、好きなだけお撮りください♥︎

キッチンでの、「僕は、いい子。」アピール半端ないです!(汗)

近づいても、動きませんw


お母様はお座りの方が、お好みでしょうか?

この後、モデル料はしっかり請求されました!!(笑)


歯抜け坊やの記念写真!



上の前歯2本ありません。

食欲は旺盛で、歯などお構いなしにたくさん食べてくれています☆

他の歯は、いつ抜けるかなぁーー♥︎




Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援をよろしくお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿