Translate

2014/01/19

ドッグラン 再び!

 今朝も元気いっぱいだったので

家の近くのドッグランに行きました★



ここのドッグランは、小型犬と大型犬に分かれているので安心です♪



もうしこし大きくなったら

どちらでもいいと思いますが(^^)

一緒にたくさん遊んでくれたのが

この黒いベッピンさん♥︎

足の長さが違いますが、一緒に追いかけっこをしてくれました!

いや、だから顔めがけてジャンプはやめなさい。。。




もちろん、このあと怒られてました。

この無礼者ーーーー!!!(^^;;




大型犬のフェンスには誰もいなかったので、

大きいお兄ちゃんが小型犬フェンスに乱入!



いや、だーかーらぁ、挨拶はお尻クンクンでしょーーー!!


黒いお姉ちゃんを見習いなさーーーい!!




ご挨拶の後はボール遊び♥︎





残念な足の長さ(笑)

自分を見ているようですw

犬の世界でも人間の世界でも、

日本人の足の長さは、、、(。。。以下省略)

お隣のフェンスにハスキー君が到着!

かっこいいーーーーー!






いや、大きいお兄ちゃん達の中にワザワザ入っていかなくていいからーーー!!!(汗)



やっぱり、足の長さが気になるwww


1時間ぐらいみんなに遊んでもらってから

お家に帰りました。

行きの車の中で大暴れでしたが

帰りの車では、そんな力は残っていなかったようです★


二日連続で電池切れ!


そして夜は、パパの友達が家に夕飯を食べに来てくれましたが

大人しいじゃない(笑)

お友達には全く反応しません(^^;;

前に私の友達が泊まりにきた時と大違い!!!!


もう疲れ切って、それどころじゃなかったみたいですよーーー!

この写真は、かなりレアです(笑)



料理するパパと爆睡のボルトくん。

どちらもレアですw

(ちなみに1年に1-2回しかパパは料理しません。)

よっぽど疲れたんだねぇーーー♥︎

今日は、お風呂にも入ったのでその疲れもあったと思います!

夜もお散歩に連れて行きましたが

走る元気は残っていませんでした★

お風呂の写真はパパが持っているのでまたUPしまーーーす♥︎

ボルトくんにとっていい一日になったかな???

おやすみ♥︎また明日もいっぱい遊ぼうね!!!





Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援をよろしくお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿