Translate

2014/01/04

ランニング開始!

ついにママが待ち望んでいた

ボルトとのランニングを開始!!!

昨日、ヘンリー君に教わったせいか

ウォーキングがものすごく上手になりました。

試しに走ってみたら、嬉しそうについてくるじゃないーーー♥︎

ということで、3kmほぼノンストップで走ってみました★

夜だったので、写真がないのですが、
(iPhoneだとうまく撮れないんです。。。)

ママも久しぶりに走れて嬉しいーーー♥︎♥︎♥︎

帰ってきたら、流石に疲れたらしく、

ぐっすり寝てくれてます!!

ママが動いても、気づかないぐらいグッスリです!(^^)

今日は、鹿を初めて至近距離で目撃したので(しかも20匹ぐらい!)

その興奮もあって、疲れたのかもしれません。


少しずつ距離を伸ばしていって

朝晩5kmぐらい付き合ってくれるといいなぁ~って思ってます★★



昼間のボルトです。

我が家に来た時より、ずっと大きくなりました♪

寒い日が続くので、ボルトのコートを買いに行かなきゃです。。。。

ママ、お散歩に行きたいーー♥︎

パパの横に座って、忠犬 ボル公。

暴れまくって、ベッドの下敷きに。。。

た、、助けてーー(汗)



歯が痒いのォーーーーーー!!!(´・_・`)




本題に関係ありませんが

ボルトパパのリクエストで今夜はハンバーガーを作りました。

パン以外は、全て手作りです♪

パン
コールスロー
ルッコラ
トマト
ハンバーグ
モッツァレラ
パン


この順番で挟まってます★

いつもはパンも焼くのですが、

時間がありませんでした。。

パパは、明日からまた居ません。

今度は出張で金曜に帰って来ます。

またボルトと二人でラブラブタイムです♥︎♥︎♥︎



Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿