Translate

2014/01/14

遊び盛り、育ち盛り♪

ボルト君、なんだか変な格好。

。。。。我が家の1階がボルトのおもちゃと寝床に占領され始めました。。。∑(゚Д゚)


何してるの??




大きな水のペットボトルと戦っておりました。頑張れ~★

昨日は、成長したボルトと自撮りが出来なかったので

パパに頼んでちゃんと写真を撮ってもらいましたよーー♥︎


ボルト、大きくなりましたーーー☆

我が家に来た時は、2.8kg。

今は、4kg弱。
(後でちゃんと量らないと!!)

1.5倍も体重が増えてます(≧∇≦)

背伸びして届く範囲も増えたので、いたずらはこれからが大変かも知れません。(汗)




昨日、ママが家に入ろうとしたら、

後ろで「ワンッ」と力強い声が聞こえました。

振り返ったら、遠くからヘンリー君が尻尾を振ってこちらを見ています~~★

ボルトママのこと、覚えてくれたんでしょうか~~???嬉しい~~♪♪♪

リンダさんは、玄関の前で他の方とお話中だったので

「ヘンリー君~~~またね~~~!!」と返事をしたら

リンダさんがお話を中断して、我が家の前まで来てくれました!

これからお散歩とのことなので、そのまま便乗することに~~~~♪♪♪

お喋るしてると、どうやらリンダさんとマリアさん(スパイク君のママ)はワン友だったようです。

ボルトはワクチンが全部終ったので、

いつか皆で遊びに行こうと約束しました!めっちゃ楽しみ!


ちなみに、話を聞く限り

この近辺のボス犬はヘンリー君のようです(笑)

スパイク君もヘンリー君にはひれ伏しているとか。

ボルトはまだよくわかっていなさそうで、

相変わらずボス犬の顔めがけてジャンプしまくりで怒られていましたけど。

我が家の暴れん坊、密かにこの街のボスの座を狙っているのでしょうか??(笑)




この前抜けた歯の右隣りも今朝抜けました!

残念ながら、またもや歯を確保できなかったのですが、、、、

犬歯だけでもいいから、ママに頂戴ね。とボルトにお願いしているところです。




Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿