Translate

2014/01/13

パピーレッスン再び!

日曜は、パピーレッスン2回目でした。

甘噛みでいまだに手や足を狙ってきますが、

注意すると、止めてくれるようになったので

一応、悪いことだとは気づくようになったみたいです。

それを除けば、特別気になることもなく、

トイレは相変わらず完璧にマスターです♪いい子~~!

今回はレッスンいうより少し話して外を歩いて終わりでした。



それにもかかわらず!!!!

トレーナーさんが帰った後、ものすごく大人しくなって

座っているかと思ったら、

そのあと5-6時間物音も気にせず

寝続けていました。

暴れん坊ボルトはどこへ???

暴れん坊?そんな子はうちにはいません。僕は、いい子です。


パパと

「きっとトレーナーさんは睡眠薬を飲ませたんだ!!」

「いつボルトとこの子を摩り替えたんだ!」

「この子はボルトじゃない!!ボルトはどこ??」

と、話していました。(笑)

僕の趣味はお座りです。てへっ。

せっかく大人しくしてくれているので、

パパがサンフランシスコからお土産で買ってきたパズルを

二人で作っていました☆

だいぶ難しく、来週の3連休はずっとパズルをやることになりそうですw


あ、でも目覚めてからは

いつもボルトでしたけど(笑)


パパの「お座り」もちゃんと聞いてくれるようになりました!



いつの間にか、背中が逞しくなって♪

ベイビーボルトは、間も無く卒業でしょうか。。

嬉しいけど、ちょっと寂しいような。。。




土曜に、歯がないことに気づきましたが、

どうやら先日の写真は、抜けたばかりだったようです。

1日経って、歯を確認したら赤くなっていたところも

普通の歯茎の色になっていました。


暗くてわかりにくいですが。。。



暴れん坊ボルトは、すごい顔です(汗)


ここ数日でグッと大きくなりました。

顔の大きさは変わらず、体が大きくなったので

だいぶお兄さんっぽくなって、可愛さだけでなくカッコよさも出てきました!!!
(親ばかです。。。)



抱っこして写真を撮ろうとしたら、、、

あれれ、、、片手で抱っこできない!!!????


ので断念しました(涙)


片手で抱っこすると、びよーーーん。ってなっちゃうんです。。。。(TAT)




これは、抱っこではないですね(笑)

足ついてるし!



Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿