Translate

2014/01/27

残雪★

今日は、とても暖かくお散歩にはちょうどよかったです!

久しぶりに草が見えてるーーーー!



雪も溶け始め、今日は抱っこのおねだりは少しだけでお散歩しました★

いつもの公園は、雪が少なくなってようやく近づけるようになってましたよーー(^^)

公園までの道は、除雪されないので

溶けるまで待つしかないんです。。。


真っ白な雪で覆われています!


久しぶりにたくさん歩けたので、ボルトのはしゃぎ方もハンパないです!


勢いを貯めて。。。。



ばびゅーーーーん♪


拾い食いが酷い。とのお話を前にもしましたが

ママに怒られるので、加えたらダッシュで逃げるようになりました。。。


木の実みーつけたっ!!!!ひゃっほーーーーー♪





ママには渡さないもんねーーーーー♪♪






あっ!!!!!!(´・Д・)」






ポロッ。。。。あぁぁぁぁぁぁぁ(>人<;)






。。。。そうなんです。

拾い物を咥えたら、走って逃げるようになったのですが

走ってる途中で興奮のあまり、

自分で口から落としてます(笑)


ママが注意するまでもなくなりました。(^^)

でもすぐに学習しちゃうと思うので、

ちゃんと見張っていようと思います!(笑)

お散歩の後はぐっすりおやすみです♥︎


また後でお散歩に行こうね!!!!!




Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援をよろしくお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿