Translate

2014/01/11

歯が抜けた!?欠けた!?どっち???

今朝、ボルトと遊んでたら

あることに気づきました。。。




歯がない!!!!!!!


ちょっと良く見せてーーー∑(゚Д゚)




んぐぐ。ママ、何するのォーーー。。。
んぐぐぐぐ。

赤く出っ張っているところの歯がありません!!


昨夜まであったのにーーー!

これは抜けたのか??

欠けたのか???

本人は至って元気なのと

乳歯なので、様子見しようと思います。。。


今日は、お出掛けなのでこの辺で!


また更新しまーーーす♥︎


Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿